SSブログ

手軽においしいかにを!銀座KORA [閉店しちゃったお店]

 【009/2/28閉店】
今だから言いますが、味はいいのですがサービスは良くなかったです。
人件費削減なのか、テーブル数と店員のバランスが悪い。
だから次の料理がなかなか来ない。あちこちのテーブルで「次まだですか?」と聞かれてた。
味は当然ですが、サービスの良し悪し、食事の進み具合 って美味しさに直結するので
その点で「次は別にいいかな」とリピーターになりにくいかも。

========================================

冬といえば蟹ですが、できれば手軽にリーズナブルにいただきたいもの。
あまりかしこまらずに仲間同士や家族でもワイワイ食べれるお店が、なんと銀座に!

蟹しゃぶ食べた~い♡のひとことで、ここ銀座KORAにやってきました。
いつものようにランチタイムで”かにしゃぶ御膳”を総勢6名でいただきました。
メニューは茹で蟹、蟹のお刺身、蟹しゃぶ、きしめんです。

2453253 2453254 
2453255 2453256 
2453257 2453258

蟹のお刺身は本当においしかった~新鮮で身がプリプリで。
これだけはお替りしたかった。ちなみに追加すれば良いので、食べたりなければどうぞ。

蟹しゃぶは一人4本。しゃぶしゃぶしながら蟹の身が開いていくのですが
はやらずにしっかり火を通した方がおいしいと言われ、食べたい気持ちと戦いながら
しゃぶしゃぶしました。おいしかったです。

最後に蟹や野菜のエキスをたっぷり含んだ鍋にきしめんを入れます。
良いお出汁が出ていて、贅沢な味わいでした。

これなら仲間内や仲の良い会社の同僚と来ても充分楽しめます。
義理でこなすだけのつまらない飲み会の席に使うのはもったいないです。
おいしいもの食べたいときにどうぞ。

[かわいい][かわいい]お料理紹介[かわいい][かわいい]
  ◆ランチタイムメニューのかにしゃぶ御膳
  ◆価格3990円+10%サービス料
  ◆であった日:2008/12/23 
      ※忙しかったのかスタッフの人数が少ないようでお料理がなかなかこないような・・・

[かわいい][かわいい]お店情報[かわいい][かわいい] 蟹と旬魚菜 銀座 KORA

[かわいい][かわいい]おもてなし情報[かわいい][かわいい]
   チェーン店ですので、全国展開しているようです。
   銀座店はかなりきれいなインテリアで、ワインなども置いてあり個室もあるので
   カジュアルな接待には向いているかも。
   でも、仲間同士で真剣においしいかにを食べるのも良いと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]
当ブログはスイーツ中心に美味しかった、感動した、嬉しかった私の記録です。
他者を否定したり非難したり悪口等は基本記事にしないよう心がけています。
また味覚や感動の度合いには個人差があります
その点についての激しい抗議や反論はご遠慮願います。
過去の記事については掲載当時の情報で、店舗の閉鎖や商品の変更について
最終的な現状を把握しておりません。あくまでも個人の記録です
当ブログに掲載されている画像などの著作権はチョコローズのものです。
無断での複製・転載・転用・二次使用は固く禁じます。

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。